 


安川さん大分市民登録おめでとう記念式典 

大作戦その4

晴れて大分市民となった安川くんを勝手にお祝いしに行こう!
yasukawa


大分へ加入した安川選手が、昨日大分市民となりました。
安川くん直々にツイッターで報告だよん!

WS000033.jpg

そういう訳で、お祝いの模様をツイキャスで放送しようとしたのですが
障害が出てしまったので、動画に収めました。

障害が出る直前までのツイキャス放送はコチラ


最後、クスダマを渡されて困惑する表情に萌えました。

安川選手!トリニータを大分市をよろしくお願いします!!


検索にひっかかったので「拝啓大分サポーター様

ヤス。ヤスとお呼び!!という事ですww

ファンボカン前監督のコメントをもらいに行こう! 

大作戦その3

ファンボカン前監督のコメントをもらいに行こう!


2/3 クラブハウスに ファンボカン前監督が挨拶に現れるという事で
突撃取材を敢行!

要は、サポーターに向けてコメントをもらおうって事。


この日はipodで突撃の為、音声のみの大作戦です。

ファンボカン前監督(FCソウル監督)から最後のコメントをもらおう大作戦


毎週火曜日21時頃からツイキャスで生放送中!
ボスケテ大作戦もよろしく

早朝ボスケテ「森島」大作戦! 

大作戦その2

早朝5:50分着のフェリーに乗ってるかもワカラナイ
俺達の森島選手をフェリー乗り場で盛大に出迎えよう!



詳しくは 馬鹿最大大往生でどうぞ。

順番に見てねw
早朝ボスケテ「森島」大作戦!1
早朝ボスケテ「森島」大作戦!2
早朝ボスケテ「森島」大作戦!3


毎週火曜日21時頃からツイキャスで生放送中!
ボスケテ大作戦もよろしく

大分の至宝!!高松大樹さんを盛大に見送ろう! 

大作戦その1

大分の至宝!高松大樹選手をみんなで盛大に見送ろう!



その時の模様は 馬鹿最大大往生で 



高松見送り録画配信1
高松見送り録画配信2
高松見送り録画配信3
高松見送り録画配信4


毎週火曜日21時頃からツイキャスで生放送中!
ボスケテ大作戦もよろしく
