 


安川さん大分市民登録おめでとう記念式典 

大作戦その4

晴れて大分市民となった安川くんを勝手にお祝いしに行こう!
yasukawa


大分へ加入した安川選手が、昨日大分市民となりました。
安川くん直々にツイッターで報告だよん!

WS000033.jpg

そういう訳で、お祝いの模様をツイキャスで放送しようとしたのですが
障害が出てしまったので、動画に収めました。

障害が出る直前までのツイキャス放送はコチラ


最後、クスダマを渡されて困惑する表情に萌えました。

安川選手!トリニータを大分市をよろしくお願いします!!


検索にひっかかったので「拝啓大分サポーター様

ヤス。ヤスとお呼び!!という事ですww
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitomasknet.blog96.fc2.com/tb.php/6-3c5ffed3

